シュトーレン レッスン

2017年11月30日


こんにちは。土曜日はシュトーレンのレッスンでした。
クリスマスはまだ先ですがまたお家でも作ってもらえれば嬉しいです。
シュトーレンはドイツの発酵菓子で洋酒漬けフルーツやナッツをが入ったものです。

今回は6ヶ月の赤ちゃん連れで参加していただきました^ - ^
捏ねてるときはママが頑張っておんぶしながらあとはお友達に抱っこしてもらったり、お昼寝マットでゴロンしたり...
久しぶりの赤ちゃんとのふれあい♡めちゃめちゃ可愛かったですー
久しぶりすぎて抱っこさせてもらうのこわかったんで次回チャレンジしたいです( ´ ▽ ` )
シュトーレンは2個焼き上げるんで、1つはお家用、もう一つはプレゼント用でもいいですね☆

今回の教室検索サイトのクスパさんからのサンプルのプレゼントはウタマロキッチンの食器洗い洗剤とハウスのマカロニグラタンをお配りしました!
12月からはラーマのマーガリンになります。詳しくはまた後日upしますね!

ありがとうございました!




同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
ハムマヨレッスン
カルツォーネ
フーガスレッスン
コーンポタージュパンと8月9月の教室について
カスタードパインとケシの実パン
体験教室 くるくるチョコパンとふわふわチーズパンです
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 ハムマヨレッスン (2017-12-13 20:16)
 カルツォーネ (2017-12-08 12:36)
 フーガスレッスン (2017-11-27 08:27)
 コーンポタージュパンと8月9月の教室について (2017-08-01 11:32)
 カスタードパインとケシの実パン (2017-07-20 08:18)
 体験教室 くるくるチョコパンとふわふわチーズパンです (2017-07-08 21:20)

Posted by yukiko at 20:41 │パン教室